クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

ブログ開始!

本日7月21日のバージョンアップを機に戦国大戦ブログを開始したいと思います。


今日は順番待ちの列ができていたので、全国を3戦だけやってきました。


戦績は2勝1分。


○としまつ

△不死美濃&ピンク

○混沌火牛


どうも馬場さんに苦手意識がありまして、前半押してたのに、後半ぐだぐだになり、

城がら空きなのに攻城せずに敵城前でぼうっとしている塙さんがいたりで、

だめだめでした。

何とか引き分けることができましたが。


引きの方はSR下間頼廉をGETしました!


1枚目金津さん、諸角さんと旧カード連ちゃんできたので、だめかと思いましたが、

無事に新カード一枚目をGETしました。


明日も混んでるかな~


では、おやすみなさい