クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

2個目!

こんばんは。


NOBUです。


今日は昨日家に帰ってからデッキケースキャンペーンのシールが5枚集まっていることに気付いたので、デッキケースをもらってきました。


本当は上杉バージョンが欲しかったのですが、品切れだったので雑賀にしました。


他の方々のブログを拝見すると、マジックテープが取れた、というのがよく書いてありますが、幸い私は2つともしっかりと固定されておりました。


ただ、なんかマジックテープが付いてる位置が真ん中ではなく、だいぶずれてはいますが^^;


しかし、こうなるとダブルデッキケースも欲しくなってきました。


あと7枚頑張って集めてみようかな。


今日はそのまま帰ろうと思ったのですが、つい誘惑に負けて、1セットだけ群雄伝をプレイし、UC斎藤龍興を引きました。


少しずつ浅井朝倉のカードも引けてますが、今だにSRは1枚も引けておりません・・。


ではでは。