クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

ジャンジャンバリバリ

こんばんは。

NOBUです。

いや~今日も出陣してきたのですが、

昨日1セットでSR浅井長政
今日も2セットでSR滝川一益

どちらもダブりですが、
引き絶好調です!

一昨日のこのブログのアクセス数が3桁ゾロ目で長政を引き、
昨日のアクセス数もゾロ目だったので、

これは確変か!
と思ったら案の定出てくれました。

これも皆様の日頃のご愛顧のおかげですかね^^


何て思いつつ、地元に帰ったのですが、


もう少しだけやるか・・・と地元のゲーセンにも寄ったところ、


1セット目でSS今川義元

台を移動した1セット目でBSS松姫

を引きました。


えっと・・・・・( ゚д゚)

ほんとフィーバーですね。


後が怖い・・・。



というわけで、今日も全国は1セット出陣。


デッキは昨日と同様鬼美濃炯眼

SR馬場/真田昌幸/矢沢/出浦/大熊


戦績はこちら

○愛と義と暴威

×蜂須賀稲葉名文

○猛進陣武田単


今日の勝利で無事に三位に帰ってくることができました^^


しかし、2戦目は武井さん連発の後に

稲葉と伴に撃ちまくられ、馬場さんがあっという間に落ちてしまいました。


武力マイナス4されると厳しいですね。


最後に虎口を青で通し、後1発大筒を撃てば逆転だったのですが、

鬼美濃がぎりぎり間に合わずに馬場さんが落ちてしまい、

大筒を守りきれませんでした。


素直に黄にいけば良かったです^^;


バージョンアップまで三位から落ちないよう、

頑張ります!



その後は群雄伝で毘天などを使ってました。

あの爽快感はたまらんですね。


でもバージョンアップしたら弱体化されてしまんですよねぇ。


全盛期のうちに一度全国で試してみたいですね。



それと上杉伝2章の最終話をクリアーした後の会話って

なかなかぐっときますよね。


ネタばれになるので細かくは語りませんが、

あんな風に2人が語り合ってたらいいなぁ、なんて思ってしまいました^^


ではでは~。



◆戦友引き続き募集中◆


会員名 NIWA

パスワード 2674

登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。



過去にUPした動画はこちらにまとめております。


動画アーカイブはこちら