クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

サクラサク

こんばんは。


子供たちが春休みに入り、
毎朝誰も起きてこなくなり、
1人寂しく出社しているNOBUです。


しかし、その寂しさを紛らわすかのように、
三国志大戦ではついにやりました!



念願の一品中位昇格です!

チームの皆さんに刺激を受けながら、
地道に頑張ってきた甲斐がありました(*´ー`*)

ほんと嬉しいです!


ちなみに今日の戦績は
〇一品下 6枚趙氏貞
×一品下 6枚皇甫嵩
〇一品下 群雄ワラ張燕孟優入り
×一品下 赤壁天啓
〇一品下 受継桃園
×一品下 甘夫人カクショウ
×一品下 朱儁皇甫嵩
〇一品下 トウトン馬呂姫ワラ
〇一品下 5枚八卦
×一品中 桃園馬超

というシーソーゲームで、
非常に疲れました(^^;


でもそれを乗り越えての昇格なので、
喜びもひとしおです。


しかしこうやって見ると、
ほんとだいぶワラデッキが増えましたね~。

でもワラには馬姫が有効な気がしますので、
マッチング的には助かります。

武力10槍が2枚いますと、
ワラには相当きついと思いますし
さらに兵力も回復しますからねぇ。

 
次バージョンでは効果時間下方とのことなので、
これからどうなるかは分かりませぬが。

 
あと、一応昇格記念動画なぞ



噂の馬の尻迎撃にだいぶ助けられた感がありますが。。。
当然狙ってないです(^^;


さて、明日から新バージョンですね。

明日は暇を見つけてはツイッターで上方収集をして、
何を登用するかよく考えないとですね。

とりあえず楽しみです(^^)


ではでは。