クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

うちには届いてませんが・・・

こんばんは。




NOBUです。




土日もブログを更新しようと思っていたのですが、




2日とも子供と一緒に寝てしまいました。




土日は基本出陣できないので、




土曜は戦国大戦を始めたきっかけ、




日曜はVer1.2追加カード妄想




をお届けする予定でしたが、




そちらはまたの機会に。




本日も1セット出陣し、3戦3勝でした。




調子に乗ってもう1セットいきたいところでしたが、




財布を忘れてしまい、




小銭入れに一回分のお金があるだけでしたので、




強制帰宅。






1戦目


毘天+甘粕




大筒を2発ずつ打ち合い、




その後最後のぶつかり合いで、




相手を殲滅したところで、




残り14C。




こちらの生き残りは信長と梁田の2人。




ここは大筒占拠!




復活してきた相手武将を




2人天下不武で防ぎつつ、




残り2Cで無事発射し、勝つことができました。






2戦目


毘天




2戦連続毘天。




でも今度は先日実施していた、




空きピロープレゼントキャンペーンで




当選者に配布された上杉謙信でした。




あれ・・・うちにはきていませんが・・・。


でも今度はSS上杉謙信

大筒連取で勝利。






3戦目


暗黒魔境+流転




暗黒魔境に手こずりつつも




不武で押し切り勝利。






明日は財布を忘れないようにしないと。




今日の引き


R森長可


UC冬姫


C筒井順慶




織田家新カードラッシュ!