クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

休息日・・・zzz

こんばんは。


NOBUです。


今日も暑いですね。


でも週末は涼しくなるようですから、


温度差で体調を崩さないように気をつけましょう。



今日は会社の近くのゲーセンも


地元もどちらも満員だったので、


諦めて家に帰りました。


まぁ毎日はやりすぎなので、


今日は休息日ということで。


早く帰った分


子供にたくさん絵本を読んであげることもできましたし。



さてデッキを検討をするといいながら、


結局は天下不武を使い続けている今日この頃ですが、


明日こそは違うデッキに


挑戦してみようかなぁと思ってます。


今使ってみたいと思っているのは、


下間らいれん or 真田昌幸です。


今夜ゆっくり他の武将を検討します。



>かまちゃんさん


了解しました。


もし華姫を引くことができたら、ご連絡します!


もちろん他の方からトレードのお話があったら、


気にせずトレードしてください。


いつになったら引けるかわからないですから・・・。