クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

新しいデッキ欲が・・・

こんにちは。


NOBUです。


昨日も子供たちはなかなか寝てくれませんでした。


やはり一度リズムが乱れてしまうと


なかなか元に戻りませんね。


上の子の幼稚園の夏休みが終わるまでには


元に戻さなくては。



さて、金曜日に久々に不武以外のデッキを使って以来


新しいデッキを使いたい欲求が高まっています。


特にずっと騎馬を使っていないので、


騎馬入りデッキが使いたいです。


ちなみに大戦.NETで


全国の兵種別の利用率を見ると、


騎馬隊 0.0% [0]
鉄砲隊 39.1% [214]
足軽 0.0% [0]
足軽 50.7% [278]
足軽 10.2% [56]


6月に大戦.NETに登録して以降では、


一度も騎馬使っていないようです・・・。


ほんとに使えるのかな・・・。



候補としては、以前考えた


愛と義と気合デッキ

柿崎景家

R樋口兼続

R北条高広

UC安田長秀

C大石綱元


で挑戦してみようかなと思ってます。


柿崎の突撃が決まったら気持ちよさそうなので。


明日までにもう少し考えて見ます。


では今日は子供たちと大型リサイクルショップに行ってまいります。


今日も気温が低いので、


みなさん体調を崩さないように注意してください。


ではでは。