クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

EX謙信

こんばんは。

NOBUです。

今日もゲーセンには行ったのですが、

なんか対戦をする気力がみなぎってこなかったので、

まったり群雄伝を2セットプレイ。

COM相手ですがEX謙信を試してみました。

使った感想としては、 効果時間がそこそこあるので、


私のような超絶強化騎馬初心者には使いやすかったです。


毘天のように瞬殺できるわけではありませんが、


十分な一撃を持っていますし。


まだ騎馬自体が使いこなせていない私には


当分全国で使う予定はありませんが。



しかし、いつのまにやら、バージョンアップしてたんですね。


明智の弱体化とのことですが、


結局まだ1度しか明智にはあたりませんでした。


ではでは。