クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

結婚式

こんばんは。

NOBUです。

今日は大学時代の部活の同期の結婚式に行ってきました。

とても良い結婚式で感動しました。
しかし最後の新婦から両親への手紙を読むときに、
ふといつか自分の娘たちも結婚して行ってしまうんだなぁと思ったら
泣きそうになってしまいました。

何年後の話しだよって感じではありますが。

しかし式場が埼玉県の本庄というところだったので、
新宿から湘南新宿ライナーという路線に乗っていったのですが、

一時間に一本しかない電車に乗り遅れてしまい、
おもいっきり遅刻するという大失態をしてしまいました…。

着いた頃には指輪交換も誓いのキスも終わっておりまして、
他の参加者に怒られました。

前日からちゃんと準備しておけばよかったのに、
当日に行き方を調べたり、
ワイシャツにアイロンをかけたりしていたのが、いけなかったです…。

もう良い大人なんだから、もっとしっかりしないとなぁ。

そんなこんなでまだ帰宅途中です。
片道二時間以上かかるので。
ちょっとした小旅行ですねぇ。

昨日古本屋で買った鬼平犯科帳でも読みますかね。
剣客商売を全巻読み終わったので、つい鬼平にも手を出してしまいました。

やはり池波正太郎の小説は面白いです。
真田太平記もそのうちまた読みたいなぁ。

あれをまた読んだら絶対EX幸村を使いたくなってしまいそうですが。

ではでは。