クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

やっぱ無理っす

こんばんは。


再びNOBUです。


友人の結婚式の帰り道、地元のゲーセンで酔い覚ましにと、

少しだけ群雄伝で遊んできました。

まぁ二時間以上電車に乗っていたので、

ほんとは十分酔いは覚めているわけですが。


今日は騎馬入り孫市を練習してみました。

昨日全国で孫市デッキと2連戦しましたが、

どちらも騎馬入りだったもので。


ほんとはいつもの孫市今川デッキの関口→直虎で

いこうと思っていたのですが、直虎が見つからない・・・。


というわけで、浅井朝倉と組ませてみました。

雑賀孫市/藤堂高虎/朝倉景鏡/高橋景業/初/朝倉景紀


結果・・・やっぱり全然無理でした。

今まで何度も試しているので、分かってはいたんですけど。

まぁでも練習していれば、いつかはできるようになる・・・といいですよね。


その後はいつものデッキに戻しましたが、

易のCPUに負けました・・・。

きっと長旅で疲れていたんだ・・・うん。



しかし、話しは変りますが、EXキャンペーンについてですが、

早くも1059位から置いていかれました。

現在私は3口、1059位は4口だそうです。

やっぱり確定ラインは難しいですねぇ。。。



それからまた話しは変りますが、ふと思ったのですが、

速度上昇って上限ってあるんですかね。


例えば飛び加藤に華姫と速度上昇家宝を使った後に

闇駆けを使ったら、どのくらいになるのでしょうね。


とか言ってたら、試したくなってきてしまいました・・・。

明日は休日出勤なので、帰りに試してみようかな。


では、明日は8時から仕事なので、もう寝ます。

おやすみなさい。




◆戦友引き続き募集中◆


会員名 NIWA


パスワード 2674

登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。


動画アーカイブ