クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

帰ってまいりました

こんにちは。

NOBUです。

先日のブログにコメントを頂いた皆様
&いつも訪問して下さる皆様ありがとうございます。
おかげさまを持ちまして、滞りなく式を済ませることができ、
昨日の夜、奥さんの実家より帰ってまいりました。

そういえば奥さんの実家の方では、葬祭は神式という形式で執り行われまして
仏教形式とはまた違った厳粛な雰囲気の中で行われたのですが、
まぁうちのお子様たちがその雰囲気を台無しにしてくれまして…。

人がたくさん集まってるし、他に子供がいなかったので皆さんに可愛がってもらったのもあり、
テンション最高潮になってしまいまして。

走りまわり、奇声を発し、
もう大変でした…。

しめやかな雰囲気ばかりよりも、元気な孫に見送られた方がお父さんも安らかに旅立っていける
…と信じたいところです…。

すみません、今週お休みとか言いつつ、早くも書き始めてしまいました。

しかし、先日のブログお休みします、という記事が、
今までで最高のアクセス数だったので、
「まだ僕には帰れるところがあるんだ…byアムロ
と勝手に思ってしまいました。
たまたまな気もしますけど^^;

また頑張って書いていきますので、内容の薄いブログですが、今後とも宜しくお願いします。

ちなみに今会社の昼休み中です。
かなり強行軍だったのもあり、今日は非常にヘロヘロです。
栄養ドリンクでも飲んで午後も頑張ります。

ではでは。