クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

今週ブログをお休みします

こんばんは。

NOBUです。

実は奥さんのお父さんが亡くなりまして、
明日から奥さんの実家に行ってきますので、しばらくブログをお休みします。

このブログが更新されないと困る!
という方はいないとは思いますが、
せっかく訪問して頂いた際に更新されていないと申し訳ないので、
一応ご報告させて頂きます。

しかし段々年を取ってきますと、別ればかりが増えてきて嫌ですね。
しょうがないことなんでしょうけど。

しっかり別れを済ませたら、また頑張って書いていきたいと思いますので、
またお時間のある時に訪問して頂ければ幸いです。

ではでは。