クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

無理・・・

こんばんは。


NOBUです。


気付けばもうクリスマスも終わり、もうすぐ年末ですね。


そういえば私は3年連続、正月三が日のいずれかは仕事だったのですが、

今年は3日とも休めそうです。


ちなみに年末は奥さんの実家で過ごす予定です。

東北の寒さにやられて風邪を引いて帰ってこないように気を付けなければ。



ところで今日はスイーツパラダイスという、

スイーツ食べ放題のお店に行ってきました。


店内の9割以上が若い女性だったので、

ちょっと私のようなおっさんには馴染めない雰囲気ではありましたが、

私は大の甘党なので、食べ出したら止まらんぞ~!

とがっつり食べまくる気でいたのですが、

意外とスイーツはたくさん食べられないものですね・・。


もう途中から気持ちが悪くなってきて、

最後はポップコーンばかり食べてました・・。


とはいってもだいぶ食べたので、また太りそうです。

そろそろ運動せねば・・・と思うのですが、こう寒いと走る気にもならないんですよねぇ。


また地道に帰りの電車も一駅前で降りて歩きますかね。


というわけで今年も残すところあと1週間ですが、

明日からも普段と変らず戦国大戦を頑張っていきたいと思います^^;


ではでは。