クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

初めての戦友対戦結果

こんばんは。


NOBUです。


今日は戦友のおでんくんさんと初めての戦友対戦をしてきました。

時間が遅いので、対戦動画などは明日また上げますが、

対戦結果と致しましては、1セット対戦し、

おでんくんさん2勝、NOBU1勝でした。


ちなみにデッキは

NOBU 今川孫市

おでんくんさん 今孔明又左

でした。


細かい内容はまた明日書きますが、

経験の差が出ましたかね。

でも一矢報いることはできたので、良しとします。


ちなみにほんとは2セットやる予定だったのですが、

1セット目がマッチしませんでした。


戦友対戦は全国みたいに途中で「挑戦者現る!」ってならないみたいで、

スタートするタイミングをある程度合わせておかないとだめみたいですね。

次回は気をつけないといけないですね。



それと、戦友対戦の前に全国にも出陣したのですが、

戦績は・・・

○龍興8枚魅力ワラ

×激励孫市

○勝頼+鬼美濃

でした。


そして、1戦目の勝利で従2位Bに昇格しました。

このままAまでいけるかなぁ・・・そう甘くないですよね。



そういえば上杉伝2章も少しプレイしたのですが、

北条家の面々格好良いですね。

次のカード追加で出たりするのかな・・・。

結構人気出そうかも。


では、手短ですみませんが、また明日。

おやすみなさい。