クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

我が子の全国デビュー結果について

こんばんは。


NOBUです。


そういえば以前、NHKの教育テレビの一般の子供が参加する番組の撮影に

我が子が参加してきたことを書きましたが、

昨日が放映日でした。


思った以上にたくさん映っておりまして、

それに思った以上にノリノリでした。


参加したメンバーの中で一番ノリノリだったのではないかと思います。

まぁ自分の子以外はあまり見ていないので、わかりませんがww


しかし、散々ノリノリだったくせに、最後の15秒くらい、

突然電池が切れたようにピタッと一点を見たまま動かなくなるのですが、

あの動きが非常になぞです。


本人に聞いてもよく覚えていないみたいですし。


とりあえず、意外とテレビ映りは悪くなかったです(親バカwww)


まぁもちろん今後テレビに出るなんてことはないでしょうけどね^^;



しかし、今日は休みだったのですが、

本当は旅行に行く為に休みを取っておりましたが、

年末から下の子の喘息がひどくなってしまい、

キャンセルと相成ってしまいました。


幼稚園に入ってしまうと、なかなか旅行なんて行くことができないので、

連れて行ってあげたかったのですが、

喘息持ちには乾燥する冬場はつらいですね。


夏休みにはどこか連れて行ってあげたいですが。



そういえば初詣にまだ行っていないので、

明日からの休み中に行かねば・・・。


ではでは、今日はこんなところで。

おやすみなさい。