クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

大戦国があるんですって!?

こんばんは。

NOBUです。

 

やっと先ほど年末ジャンボの結果を確認したのですが、

かすりもしなかったです。。。

 

やはりBSS上杉謙信で運を使い果たしましたかね^^;

 


そういえば、みらい爺さんのブログを見て、
来週末に大戦国が開催されることを知りました。

 

ルールは

・全部隊の速度アップ

・復活カウント28秒
・大筒ダメージアップ

とのことです。

 

三方ヶ原の戦いということですから、

やはり武田を使わなくてはですかね。

 

せっかくトレードして頂いて全国で使えていなかった武将たちを使う良い機会ですね。

 

瀬田(瀬田信玄、真田信幸、矢沢、小幡息子、黄梅院)

百花(真田幸隆、原、矢沢、小幡息子、黄梅院)

鬼美濃(馬場、真田信幸、矢沢、小幡息子、黄梅院)

 

あたりを使ってみたいですね。

 

あとはせっかくなので、徳川家康も使ってみますか。

鶴翼(徳川家康織田信忠、梁田、安藤、榊原)

 

それと三方ヶ原と全く関係ありませんが、謙信ちゃんも試してみたいです。

車懸り(BSS上杉謙信、樋口、山浦、高梨父・息子、華姫)

 

さらにGUREさんと茶々をトレードさせて頂くので、激励孫市も試したいです。

激励孫市(孫市/藤堂高虎/河合/朝倉義景/高橋/茶々)



なんかやる事一杯ですね・・^^;

 

今回は期間が13日(金)~15日(日)までの三日間のみとのことなので、

出陣できるのは13日だけになりそうですかね。

 

1日でやり切れるかな・・・。



ちなみに称号は「一番手柄」とのことです。

 

名称的にはなかなか良いのですが、今回は対象が2012名だそうなので、

配布数が多いとありがたみが薄れますよね。

 

なんて言いながら、2つ目の称号獲得のチャ~ンスと密かに思っているわけですが^^;



ではでは。



◆戦友引き続き募集中◆

 

会員名 NIWA

パスワード 2674

登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。



トレードも引き続き募集させて頂いております。


トレード内容はこちら



過去にUPした動画はこちらにまとめております。


動画アーカイブはこちら