クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

明日は瀬田に旗を立てるのは・・・延期です

こんばんは。


NOBUです。


そういえば公式バインダーに問題があった件ですが、


無事に交換してもらえそうです。



せっかくカード入れたのに~、と思ったのですが、

交換品が届いてから返品すればいいみたいなので、

問題のあったリフィルだけ交換しようと思います。


毎日バインダーの話題ですみません^^;



そんなこんなで今日から大戦国でしたね。


今日は定時に帰ってがっつりいくぞ~!!

と思っていたのですが、そんな時に限ってシステム障害が起きるという・・・。


でも何とか出陣することができました。



戦績はこちらです



激励孫市

×エグザムライ+老虎

○氏真+SS一益千鳥

×高坂+織田


瀬田

×富士信忠ワラ

×暴威目覚め+今川

×下間仲孝+JOJOと上杉勢


真田親子

×剣聖+織田

○孫市+浅井朝倉

×三段撃ち


いつもの今川孫市

×車懸かり

○正義の進軍

○SS寿桂尼と今川勢

○忍び単

○百花繚乱

○今川+武田ワラ

○瀬田

×阿修羅の銃弾+織田

×蝮の毒+陸奥


ということで

18戦8戦10敗

戦功35119

でした。


新たに使ったデッキの使用感などは、

また明日ご報告します。


では、今日はもう遅いので、寝ます^^;


ではでは。


◆戦友引き続き募集中◆



会員名 NIWA

パスワード 2674

登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。




トレードも引き続き募集させて頂いております。


トレード内容はこちら



過去にUPした動画はこちらにまとめております。


動画アーカイブはこちら