クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

落ち着くわぁ…

こんばんは。


NOBUです。


今日戦友メッセージでEXキャンペーンの当選者に通知がきていることを知り、

帰ってから急いで確認しましたところ、

私のところにもきておりました~^^


いや~良かった。

届くのが楽しみですね。



さてさて、昨日の5連敗にもめげず、今日も出陣してまいりました。


デッキはいつも通り今川孫市

孫市/小雀/信置/関口/浦原/奥平


戦績はこちら


風林火山
×三段撃+雑賀
×撹乱貫通


また負け越し…。

3戦目の負けで正三位に落ちました。
いや~やっぱり三位は落ち着くわぁ…。


・・・ってそれじゃいかん!!
従二位定住はまだまだ遠いですね。


しかし2戦目は開幕の大筒を取るものの、
岡の一発必中で孫市を落されてしまい、

そのまま三段マウントに入られてしまいました。


完全に戻るとき気を抜いてました…。


3戦目は開幕に大筒を取られるものの、
八咫烏で殲滅して攻城をとることができました。

しかし復活した相手が端攻城にきた際、
まだ復活してない武将を出してしまい、

あれ?あれ?あら?

とワタワタしてる間に攻城をもらってしまい、

やっと出てきたところを秀長の山津波で流されるという…。

う~ひどすぎる。


なんかどんどん退化していってます。


こんなんで大会なんて出ていいのでしょうか…。


これだけ自分のノンスキルぶりを目の当たりにすると、

いかに孫市のおかげで勝ってきたかがわかりますね。


こんなんじゃ孫市が弱体化されたら、さらにひどいことになりそうです。


これから新バージョンまでスキルを磨くべく、

色々なデッキを試してみましょうかね。


気を取り直してこれからデッキ妄想に入りたいと思います。


ではでは。


◆戦友引き続き募集中◆


会員名 NIWA

パスワード 2674

登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。



トレードも引き続き募集させて頂いております。


トレード内容はこちら



過去にUPした動画はこちらにまとめております。


動画アーカイブはこちら