クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

トゥナイヤヤヤヤヤ ティア!

こんばんは。

NOBUです。

今日は1日中打ち合わせばっかりでした。

なんか人間の脳は30パーセントしか使われてない
とかいう話しを聞いたことがあるので、

打ち合わせ中ずっと残り70パーセントを覚醒させてデッキを考えていたところ・・・


すごいのができました!!



・・・などとなるわけもなく、
今日もいつも通りの今川孫市で出陣!

戦績はこちら
×一徹池田山津波
×遠撃阿修羅
×オニコジ暴威


・・・・・勝つって、何かね・・・?


といいたいくらい、負けがこんでますね。

3戦目にいたってはこちらリードで最後のぶつかり合い。

相手の方がこちらエリアまできて前衛と乱戦したところで、
八咫烏タイムだ~!


シャキーン!
「正兵の構え」

もうだめだ・・・。

きっかりロックしたと思ったのに・・・。


しかし昨日は強がって負けを覚悟で!
なんて言いましたが、
ここまで負け続けるとへこみますね・・・。


今日は大人しく帰るか・・・

と思ったのですが、地元に帰るまでにふつふつと悔しさが湧いてきて、

地元に着いてから、再度出陣してしまいました。


デッキは龍興と朝倉義景と朝倉鏡鏡で仮面舞踏会デッキ!

と思ったのですが、朝倉の2枚を家に置いてきていたので、


先日試した堕落陣デッキ

斎藤龍興/遠藤/磯野/(誤)SS初→(正)SS江/初/高橋


前回と異なる点は

OUT朝倉景紀

IN高橋

した点です。


戦績はこちら

×遠藤鳥居

○鐘馗オニコジ

○毘天オニコジ


ひっさびさに勝ち越しました~!


いや~負け続けて、勝つことの素晴らしさを実感しました。

2連勝した時はちょっと泣きそうになりました^^;


まぁ2セット合計では2勝4敗なのですが・・・。


このデッキで安定して勝てていける自信は無いですが、

とりあえず久々の2連勝で嬉しいです。


明日も頑張るぞ~!



しかし、今日はよくオニコジさんにあたりましたね。


次バージョンの乱戦ダメアップと

気合強化を見据えてなのでしょうかねぇ。


ではでは。



◆戦友引き続き募集中◆


会員名 NIWA

パスワード 2674

登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。



過去にUPした動画はこちらにまとめております。


動画アーカイブはこちら