クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

また名文を書き上げてしまいましたが、保存しないで消してしまいました・・・

こんばんは。

 

NOBUです。

 

また記事を消してしまいました・・・。

この時間で再度書き直すのはつらいですね。

 

というわけで、手短に^^;

 

みなさんもチェックされているかと思いますが、

ファミ通読みました。

 

買って帰ると奥さんに怒られそうなので、

お店には申し訳ありませんが、立ち読みです・・・。



しかし、新カードはどれもかっこよくて、

楽しみです。

 

個人的に気になるのは、新特技の部分ですが。

 

北条家の鉄砲ダメを防ぐ盾は

どのくらい低減されるのですかね。

 

何か最初は6割くらい防いでしまいそうな気がします。

 

そして、少しずつ修正されていって、最終的に2割くらいになる、みたいな。

 

でもどのくらい防ぐかによっては、北条槍は相当採用されそうですね。

まぁ基本性能にもよるのでしょうけども。



島津の鉄砲撃ちながら移動も気にはなりますが。

 

どのくらいの速度で移動できるのですかね。

通常の50%くらいですかね。

 

まぁとりあえず非常に楽しみです。



今日は現バージョン最後のデッキを考えるべく、

まっすぐ帰ってきたのですが、現状何も思いついていません。

 

うーん、どうしよう・・・。

 

寝不足にならない程度にもう少し考えてみます。

 

ではでは。



◆戦友引き続き募集中◆

 

会員名 NIWA

パスワード 2674

登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。



過去にUPした動画はこちらにまとめております。


動画アーカイブはこちら