クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

生祭見れました~!

こんばんは。


NOBUです。


今日は戦国大戦界の生祭第三陣でしたね。

みなさん見られましたか??


今日は初めて最初から最後まで見れました。


かなり面白かったですね~。

ランカー同士の忍単対決とガチデッキ対決は熱かったですし、

声優の方々のネタデッキ対決も面白かったです。



さて、番組内での新バージョン情報についてですが、

まず稼働日は2月23日(木)だそうですね。


あと一ヶ月弱ですねぇ。

楽しみですね。


そしてやはりSSは排出停止。

明日でショップからSSが消えそうですね。



あと、新特技の情報ですが、

車撃ちって動画を見る限り撃ってる最中も通常速度で動けるんですね。


かなり有益な特技になりそうですね。


通常速度で動けると、鉄砲同士で撃ちあったら絶対有利ですし、

逃げながら撃つ、ノックバックにあわせて撃つも容易にできますね。


その分車持ちはやはり性能は抑えられるんですかね。


でもほんと他の方々のブログに書かれている通り、

車持ちで射撃数増加計略があったら、とんでもないことになりそうですね。



焙烙の方は効果はわかりませんでしたが、

撃った後弾?のマークが消えていたので、

一発撃ったらしばらく撃てない感じですかね。


ダメージは受けると言っていましたが、

何か追加効果とかあるんですかねぇ。


う~む、気になる。



盾の方はよくわかりませんでしたね。

まぁやはりダメージ軽減ということで、どの程度軽減されるかですよね。



まぁ結局新バージョンの情報はわかったようなわからないような感じでしたが、

番組としては面白かったです。


ということで、今日は番組の感想だけでした^^;


ではでは。




◆戦友引き続き募集中◆


会員名 NIWA

パスワード 2674

登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。



過去にUPした動画はこちらにまとめております。


動画アーカイブはこちら