クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

安定の不覚・・・&買っちゃいました

こんばんは。

 

NOBUです。

 

今日月曜日は有給休暇だったので、

昨日の日曜の夜に久々の休日出陣予定だったのですが、

また子供と一緒に寝てしまいました・・・。

(まぁ今日も一緒に寝てしまい、今起きたのですが・・・)

 

せっかく奥さんの許可を得て、やる気マンマンだったのですが。。。

 

ちなみに以前、1月末の店舗大会に出場するとブログに書きましたが、

最近負けまくりなので、今回は止めておきました。

 

何か今の状態で出るのは他の方々に悪い気がしまして・・・。

 

またそのうち出れそうな大会を探したいと思います。



そういえば、以前カードは自引き派です(キリッ)とか書いたことがありますが、

ニコ生でSS排出停止と出た瞬間、

SS陸奥をネットで注文してしまいました。

 

川原さんのマンガ「修羅の刻」に一時期はまっていたことがあり、

前々から欲しかったもので。

 

同じく昔はまっていた「クローズ」の作者高橋ヒロシさんの武田信玄は引けたので、

今回も根拠無く引けると思っていたのですが、だめでしたねぇ。

 

まぁまだバージョンアップまで間があるので、

引くかもしれませんが。



それと、実を言いますと、先日ふらっとカードショップに行った際、

SR上杉謙信も買ってしまいました。

 

1セット分の値段で売っていたものでつい・・・。

 

孫市と同じくらい、上杉謙信も好きなので、

毘天も使っていきたいですが、

いかんせん騎馬が扱えないからなぁ・・・。

 

もう少し騎馬を練習してからですかねぇ。



ではでは。




◆戦友引き続き募集中◆

 

会員名 NIWA

パスワード 2674

登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。



過去にUPした動画はこちらにまとめております。


動画アーカイブはこちら