クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

酔虎の目から・・・はわりと逃げられました

こんばんは。

NOBUです。

今日は今月末に退職する同僚の送別会第一弾でした。
第二弾は明後日金曜なんですけどね。

今日は取引先の会社さんが送別会を開きたいと言ってくれまして、
明後日は社内だけの送別会なのです。

しかしまだかな~り酔っております。

でもそんな中、よせばいいのに酔いどれ大戦行ってきました!


鉄砲デッキでシビアな戦いをする判断力が無い気がしましたので、
今日は鬼美濃今川デッキ

SR馬場信春/朝比奈信置/真田昌幸/矢沢/浦原

で出陣してきました。



戦績はこちら
×正義の進軍+堕落

×上条+浅井朝倉

×大ふへん+華麗采配


余裕の三連敗。。。


普通の状態でもそうそう勝てないのに、

酔った状態では勝てませんよね・・・。


わかっちゃいるけど、やってしまいます。


しかも3戦連続虎口を止められるという。

ある意味すごい確率かも・・・。


ということで、またあっという間に四位に戻ってきてしまいました。


しかし、上条はやはり強いですね。

馬場さんも信置も何もできずに撤退させられてしまいました。


もうこうなったらバージョンアップまでに一度くらい使ってみましょうかね。

火門上条とかどうでしょうか。


・・・だめだ、もうデッキを考える思考力が無いです。


というわけで、寝ます。


おやすみなさ~い。



◆戦友引き続き募集中◆


会員名 NIWA

パスワード 2674

登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。



過去にUPした動画はこちらにまとめております。


動画アーカイブはこちら



トレードも引き続き募集させて頂いております。


トレード募集内容はこちら