クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

決戦迫る・・・

こんばんは。


NOBUです。


さて、木曜のことですが、阿修羅への道店舗予選にエントリーしてまいりました!



戦国大戦ブログ 天下NOBU


小さくて見えないかと思いますが、エントリーNoは29でした。


大会は日曜日なので、金・土があることを考えると、

MAXの32人に達するのは間違い無さそうですね。


しかし、ついにきましたね・・・。

今静かに闘志を燃やしております。


目指せ1回戦突破!

あわよくば2回戦突破!

そして奇跡の優勝!・・・はさすがに無理か^^;


とりあえず雛里さんから授けて頂いたデッキと

皆さんから今まで頂いたアドバイスを胸に、

精一杯戦ってこようと思います。



さて、大会に向け、最終調整ということで、

昨日はがっつりプレイ!


・・・してこようと思っていたのですが、

グッズキャンペーンの影響か、ホームがめちゃ混みでプレイできず・・・。


けっこう待ったのですが、空きそうにないので退散しました。

やはり会社の近くの前台交代台のお店でプレイしてくるんだった・・・。


ちょっと2日空くと不安ですね。

でもまぁジタバタしてもしょうがない!

後は死力を尽くすのみですね。


あ、ちなみに木曜日は

×破凰の謀陣

×愛のために義のもとに

○獅子奮迅


と現在のデッキを使い始めて初めての負け越しでした。

うーん、大丈夫か・・・。


でも苦手な蒲生に勝てたのが、せめてもの救いでしょうか。


といっても、1.8%差の勝利だったのですが、

最後相手の方が虎口を通した後、

こちらの大筒に蒲生を置きっぱなしにしていたおかげ勝てたのですが・・・。

蒲生が攻城にいっていれば、間違いなく負けてました・・・。



ちなみに現在いくさ祭り視聴中です。

見始めた途端休憩タイムに入ってしまいましたが^^;


ということで、明日は頑張ってきま~す!


ではでは。