クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

サマーバケティオン!

こんばんは。


さて、今日から夏休みです!
そして明日から2泊3日で旅行に行ってきます。


予定通り、昨日はおでんくんさん、TAKAさんと三つ巴対戦をしてきたのですが、
細かい内容は旅行から帰ってきた後にご報告します(^^;


明日の準備やらアイロン掛けやらをやっていたら、時間が無くなってしまいました。
すみませぬ・・・。


とりあえず動画のアップだけは終了しましたので、ぺたっと・・・。


さらさら意地柴田 VS 妖狐無双


鍾馗の銃弾VS意地最終兵器



よく見たらどちらも柴田さんがいる動画になってしまった・・・。
これじゃあいつも通りじゃないかw


対戦の方は基本的には私が新デッキを全く扱えず、
グッダグダでボッコボコにされてしまった対戦が多うございました。。。


動画も2本とも私の負け動画です。
これでもマシな負け方のやつを選んでおります(^^;


でもおでんくんさんとTAKAさんの対戦は非常に見応えがありました。
そちらはおでんくんさんがいずれ動画上げてくれる・・・かな?
仕事忙しいので当分無理かもしれませんけど。


あ、ちなみに昨日は全国も2セットやりまして、
5勝1敗で9領国の昇格戦に入りました!


いや~ついに尾張の最終兵器が大活躍しました。

しかしきっと夏休み明けはさらに下手になっているでしょうから、
負けてもあまり気にならない昇格戦から復帰できるのは良いですね!


というか、実はちょっと狙ってました(^^;
こんなに上手い具合に昇格戦に入れるとは思いませんでしたが。


ということで、短くてすみませんが、
明日も早いのでもう寝まする・・・。


ではまた!



NOBUのここにはまだ余裕があります。

ということで引き続き戦友募集中です!

会員名:NIWA

パスワード:2674


今更ながらツイッターはじめてみました。

@nobu1059で検索をお願いします。


過去の動画はこちら!
動画まとめページ


すみません、自分用ページです^^;
2013年目標の進捗状況