クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

連休in福島

こんばんは。

エヌオブです。

前回の記事に書きましたように、昨日から奥さんの実家に来ております。

今日は近くの海に行って、磯遊びをしてきました。

バケツと虫取網を持って磯に行くと、
いるわいるわ、ハゼ(と思われる魚)やヤドカリ、カニがわんさかおりました。

最初は子供に言われて渋々魚を捕り始めたのですが、
やってるうちに楽しくなってきてしまって。

最終的には1人で魚を捕りまくってました。
私にもまだ少年の心が残っていたようです・・・。

そんなこんなで



こんなに捕ってしまいした。

でも子供たちもたぶん磯遊びをしたのは始めてなので、すごく楽しかったようです。
帰りの車で楽しかった~を連発してました。

その後はお墓参りに行き、
帰ってきてからまた休まず庭で遊んでます。



今は庭にお砂場を作るー!
とか言い出して、私がシャベルで作らされました・・・。
結果手にマメができました・・・(弱いなw)

そんなこんなで明日はもう東京に帰ります。

福島は涼しいので、夜ぐっすり眠れてますが、またすぐ寝苦しい生活に戻っちゃいますね。

まぁでも帰れば戦国大戦ができるからいいか・・・(結局またそれか)

では短いですが、近況報告でした。

ではまた~。