クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

初夢内容メモ&処女作公開

皆さま明けましておめでとうございます。

NOBUです。

珍しく初夢を見たので、忘れないうちにメモ代わりに内容を書いておきます。

アメブロガーのTAKAさんがこちらに遊びに来て、ゲーセンでお会いしました。
(TAKAさんがどんな顔か分からないのに、この人がTAKAさんだと分かる夢の不思議)

そしてTAKAさんがLovをプレイしている間、TAKAさんが連れてきた産まれたばかりのお子さんの面倒を見ることになったのですが、
その子を歩行器に入れてみたところ、まだ小さいのにすごいスピードで歩き出しまして。

待って~!とゲーセン内を追いかけまわしているところで目が覚めました。

そんな夢です。

何を暗示しているのでしょうね・・・?


それと、私・・・ではなく、
年末に長女が「紙芝居書いたの~」
と言って持ってきた物語がちょっと面白かったので紹介させてください。


むかしむかしあるところに
おじいちゃんとおばあちゃんがいました

あるひこどもがほしかったので
おしょうさんにおねがいしたら
ねがいがかなった

なまえはきまったけどみんなにつたえなかった
だけどみんなわかってた

こどもはせいちょうし
おじいちゃんとおばあちゃんになって
こどもがほしいといいだしたとさ


まさかのループオチ!


さて、夜子供と一緒に寝てしまわなかったら、今年の目標などを考えていきたいと思います。

ではでは。