クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

今年の目標なぞ

こんばんは。


NOBUです。


改めまして、あけましておめでとうございます。



前回の記事で初夢にTAKAさんが出てきたことを書きました。


ふと思ったのですが、初夢で見て縁起が良いものと言えば、

一富士二鷹三茄子ですよね。


鷹=TAKA


ということで、縁起が良い夢なのでは!?


と強引に思うことにしました(^^;


ちなみに今日近所の神社でおみくじを引いたら大吉でした!


今年は良い年になる予感がビンビンするぜ~・・・。



さて、恒例となっている今年の目標を掲げてみますかね。


まずは戦国大戦的目標から!


1.順位三桁台!


1000位台には常駐することができるようになってきましたので、

次に当然目指すは三桁台ということで。


2.全国対戦でランカーさんに勝利する!


TAKAさんの昨年の目標のパクリですが、

ランカーさんに勝てるようにならねば、大会でも上位にはいけませんからね!


まぁまずは再びランカーさんとマッチできる順位まで上げねばですけど・・・。


3.大会で優勝!


昨年は3回戦まではきましたから、

今年はさらにステップアップして優勝を目指します!



ということで、昨年に比べると少しはハードルが上がって・・・ますかね?



それと

4.今年も何かイベントを開催する!


も目標に挙げておきますかね。



次はプライベート的目標です。


5.腹筋を割る!


現在は下手をすれば三段腹になりそうなだらしないお腹になってますので、

ジムにも通いだしましたし、今年は鍛えて鍛えて大学時代ぶりに腹筋を割りたいです!


6.今年こそ資格を取る!


昨年達成できなかったので、今年も再び挙げてみます。

しっかり計画を立てて、なるべく仕事に役立つ資格を取りたいものですね。


7.今年こそ・・・今年こそ小説を書き上げる!


こちらも昨年からの持越し。

やっぱり長編を書こうとするから挫折するんですかね。

まずはSengokuさんを見習って超短編からはじめてみますかね。


8.家庭円満


これが無ければ目標達成に大きな支障が出ますからね!



さて、3日に出勤があるので、今年のゲーセン初めはその日になりそうですかね。


まぁ実は今日買い物のついでに近所のゲーセンには寄ったんですけどね。

子供がアイカツをプレイしているのを横で見ているだけでしたw


戦国の筐台が目の間にあったんですけどね・・・。

まぁ3日までの辛抱ですね。



ではでは、アメブロガーの皆さん、ブログを読んで頂いている皆さん、

拙い文章のブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ではまた!