クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

も~い~くつ寝ると~バージョンアップ~

こんばんは。


NOBUです。


気付けばもう今年もあと1か月半ほどですね。


しかしふと思ったのですが、

今年の年初に目標立てたのを忘れてました。。。


いや、忘れていたんじゃなくて、

目標を立てたという現実から目をそらしていたというのが正直なところです。。。



ちなみに目標の内容は・・・


1.順位三桁台!


2.全国対戦でランカーさんに勝利する!


3.大会で優勝!


4.今年も何かイベントを開催する!


5.腹筋を割る!


6.今年こそ資格を取る!


7.今年こそ・・・今年こそ小説を書き上げる!


8.家庭円満



フアァ~・・・ほとんど達成していない・・・。


達成しているのは・・・一応戦友対戦大会を開催したので4と・・・・・それだけですね。。。


残りの1か月半で達成できそうなのは・・・

1と7と8くらいかな。。。


1の順位三桁台は割と現実的になってきました。


現在多分自己最高の1397位まできましたので、

もう一息まできました。

まぁここからが辛いのですが。


小説はとりあえず短編でも良いので、

頑張って書き上げてみますかね。


家庭円満は・・・地道に家族サービスを頑張ろう・・・。



他は厳しいですね。。。


ランカーさんの勝利はまずフリマにいかないとですし、

大会で優勝はもう出れそうな大会が無いですよね。


まぁあったとしても優勝できないでしょうけどw


腹筋は・・・論外。


資格は・・・上司から取れって言われている資格があるので、

一応頑張ってみますかね・・・。



まぁ残り少ない2014年ですが、

あがいていこうと思います!



さて、最近の戦国大戦ですが、

相変わらず厨カード筆頭のゼノ慶次で勝ちを重ねております。


ほんと下方が怖い・・・ってそればかり言っていてもしょうがないので、

いけるところまでいきたいですね。


ちなみに戦績は

昨日

正五位B 英守爪痕

正五位C 完璧なる火門

正五位B 崩城大噴撃


今日

正五位A 武断七本槍

正四位E 総大将の展望


と目下8連勝中です。


今日はなぜ2戦だけかというと、

隣の方が超あったまっていて、

大声で叫びまくっていたのでやめてしまいました。


大声でビクッてなって操作がめちゃくちゃになって、

危うく負けそうになったので、

これはもうやめとこうかなと・・・。


負けまくると叫びたくなる気持ちも分かりますが、

叫ぶよりプレイに集中した方が勝てるのでは・・・と思ってしまいます。


まぁ何より周りに迷惑なので、やめて頂きたいものですね。



でも最後の勝利で初めての正四位に上がれたので、

喜びいっぱいだったりしますが。



さて、また動画を一本アップさせて頂きます。


いつも同じような動画で食傷気味だと思いますので、

ほんとにお時間のある方だけご覧ください(^^;


意地傾奇 VS 英主爪痕


今Verゼノ慶次とともにTOP2と言って良い爪痕です。

多分初めてのマッチでしたが、

なかなか速度上がりますね~。


武力上昇も4ありますし、闘痕効果もあるしで、

これはたしかに強いかもですね。

ほんと英主→爪痕→家宝の場面の武力はおっそろしかったです。


中盤にがっつりリード取ってなかったら、

まくれてなかったですね。



とりあえず当面は正四位を維持できるように頑張っていきたいですね!


ではでは。