クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

2014年戦国槍納め

こんばんは。


NOBUです。


今日は仕事納めでございましたので、

戦国やり納めもしてまいりました。


私の会社では最終日は15:30に業務終了して良いことになっているので、

よっしゃ~!早く帰ってがっつりやったるぞ~!


・・・なんて思っていたのですが、

上司から「今日みんな帰ったらネットワーク機器の交換作業をしよう」と言われ、

そんな夢は露と消えました


それどころかみんな普通にいつもの時間まで仕事をしていたので、

結局普通に残業してしまいました(^^;


ということで2セットだけプレイしてまいりましたが、

結果は負け越し。


でも圧倒的な敗北は少なくて、

接戦が多かったのでしょうがないです。


ただ、6戦中3戦がリッツ入り伊達4だったので、

疲れました(^^;


それにリッツ入りだと、得意の士気ぶっこみができないのが辛いです。


といいつつ、母衣采配からの意地柴田とか無茶苦茶なことやってましたがw

まぁ乗り崩しを使っていたので、普通に逃げられましたが・・・。



さて、1戦なかなか熱い対戦があったので、

動画をアップさせて頂きます。


お相手の方は、たしか何度か歌舞伎者に載ってらした方ですね。


意地柴田バラ VS 豪放磊落ワラ


いや~しかし早い段階で日輪3の利家が飛んできてびっくりしました。

生駒の存在をすっかり忘れてました(^^;


終盤は相手の筒を止めにいくより、

自分の筒を守るべきでしたねぇ。


最後も成政が自城から少し出てしまっていて、

復活が遅れたのも勿体なかった。


まぁ虎口通して止めての負けなので、

実際には完敗ですが、

もう少しで勝てていたので非常に勿体ないですね。



さて、明日から奥さんの実家の福島県にいってまいりますので、

しばらく戦国はお休みですね。


また来年お会いしましょう!



最後に過去のブログをさらっと読んで、

今年の出来事をピックアップしてみました。



1月
初夢にTAKAさんが出てくる


この時点でまだ夏物のスーツを着ていることをカミングアウト

2月
雪かきで左肩に爆弾を抱える


Ver2.20稼働


3月

コミニーの戦友大戦大会に参戦

4月
ブログを終了

6月
そして早くもブログ復活

7月
天覇店舗予選ではことごとく一回戦負け

ブログ開始から三年が経過

8月
家出をするも一泊で出戻る

名古屋で尾花さんとお会いする
手羽先旨かったし、語り合い本当に楽しかったす

9月

第三回戦友対戦大会を開催


Ver3.00稼働


10月

台風による満員電車で全身筋肉痛になる


34歳にもなって犬のふ○をがっつり踏む


11月

TAKAさんの上京に合わせてオフ会を開催


12月

初めての一人呑みを経験



む・・・ブログを書く回数が減ったせいか、

去年よりも内容が薄いすな(^^;


まぁそんなこんなで来年もお付き合い頂ければ幸いです。


では、良いお年を~!



トレード募集ページはこちら



戦友を募集しております。

今度は勝手に解除したりしませんので、

もしよろしければ登録をお願いします。


ID:NIWA(全部全角です)

PASS:4321


登録して頂いた際はコメントを頂けれると嬉しいです。