クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

一年の計は元旦にありますがもう過ぎてました

あ...ありのまま 年末 起こった事を話すぜ!


「大掃除が終わったら、

ガンプラが全部無くなっていた」


な... 何を言っているか わからねーと思うが

おれも何をされたのか わからなかった...



・・・まぁ普通に捨てられたんですが(^^;

こうして少年(34)は大人の階段を登っていくのでしょう。。。



そんなことは良いとして、

随分と久しぶりになってしまいました。



ということで、恒例の今年の目標なぞ。


目標1:東京都ランキング100位以内!


年末から1週間プレイしていなかったら、

あっという間にランキング下がってましたが頑張ってみます!


ちなみに現在100位の方は正二位Dです。

遠い。。。

目標2:大会に出て三回勝つ!


昨年の優勝は全くかすりもしませんでしたので、

目標を下げてみました。

本番に弱い私にとっては三回勝つのもすごいことですので。。。



目標3:ランカーさんに全国で勝利!


これも昨年果たせませんでしたので、

今年こそは果たしたいと思います。



目標4:1年間で体重マイナス5kg&体脂肪マイナス3%!


昨年腹筋を割るなんて非現実的な目標を立ててしまいましたので、

今年は現実的な路線で。。。


体重については毎月初に計ってブログで晒していきたいと思います。


記念すべき初回を先ほど計ってまいりましたが

体重76.3kg

体脂肪21.6%

でした。


先月の健康診断の時より1kgくらい増えてる気が・・・。

とりあえず地道に頑張っていきます。


目標5:小説を書き上げる!


これはまぁずっと掲げてる気が・・・。



願望1:歌舞伎者対決に載る!


ただの願望です(^^;



これからまめに途中経過をチェックしていきたいものですね。



そして本日1セットだけですが、

やっと戦国初めをしてきてまいりました。


デッキは意地柴田/鉄成政/ゼノ慶次/簗田/太田牛一


デッキは良い感じになってきたとか前回書いた気がしますが、

早速パーツチェンジしてます。。。


正月にデッキ妄想していたら思いつきまして。

伏兵と猛襲で開幕前目に筒置いていけるかなぁなんて思いまして。


戦績はこちら

正三位D 如来土砂崩れ

正三位E キタマン刀狩り

正三位D 豚4


3連勝で戦国初めを良い感じで終わらすことができました。


しかし最近妨害やダメ計に意外とよくマッチするので、

ほんと母衣采配が役に立ちますね。


相手の計略を制限しつつ、

しっかり武力も4上がりますからね。

成政には非常に助けられてます。



そして正三位Bに昇格しました。

何やら先ほどちゃぶさんに伺ったところによると、

今はフリマが正三位Bかららしいですね。


ということで次からはまた上位の猛者の方々とマッチするわけですね。

正二位を当面の目標に頑張っていきたいと思います!


では、今年もよろしくお願いします!



トレード募集ページはこちら



戦友を募集しております。

もしよろしければ登録をお願いします。


ID:NIWA(全部全角です)

PASS:4321

登録して頂いた際はコメントを頂けれると有り難いです。



ツイッターもやっておりますので、

絡んで頂けると嬉しいです。


nobu1059