クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

ついに決着!

こんばんは。


NOBUです。


すみません、また更新の間が空いてしまいました(^^;


ちょっと仕事が忙しかったり、

娘のことでゴタゴタしたりがあったりで、

書く気力が湧かなくて。。。



でも今日は書かないわけにはいきません!


なぜなら、ついに第四回戦友対戦大会決勝リーグの決着がつきました!


雛里さん、ちゃぶさん、TAKAさんのお三方とも、

ちょうど仕事が忙しくてなかなか対戦ができなかったのですが、

何とか調整して頂いて、全ての対戦を終えて頂きました。



そして優勝は・・・



雛里さんでした!


おめでとうございます!


ついにちゃぶさんが敗れる時がくるとは・・・。

さすが雛里さんです。


そして、今回参加頂いた皆さん、

あらためましてありがとうございました。


もし第五回を開催することになりましたら、

またよろしくお願いします。



それと、雛里さんから動画の提供がありましたので、

代理アップさせて頂きました。


上位者同士の戦いなので、

見応えあるかと思いますので、

是非ご覧ください。


キラキラデッキ対決

血縁武将デッキ対決



第四回戦友対戦大会ページはこちら



さて、私の方なのですが、

先日のバージョンアップで筒ダメ低下がありましたよね。


なので、攻城も狙えるデッキにしないとダメだ!


とデッキを模索している日々なのですが、

攻城を取ることに慣れていないので、

毎日恐ろしく負けまくってます。。。


ちなみに如水とか使ってみたのですが、

カードの勝率は高いのに、まぁ勝てない。


結局諦めて、また筒戦デッキに戻したのですが、

それでも勝てず、正二位が遠くなっております・・・。



まぁ色々と試してみます・・・と言いながら、

今日は結局意地柴田を使ってしまいましたが。。。



それと、今週末休日出勤なのですが、

勇気を出して、

仕事の後大会に出ても良い?

と奥さんに聞いてみましたところ、あっさりOKが出ました!


ということで、天覇予選にチャレンジしてまいります!



・・・でもデッキどうしよう。。。



とりあえず何とか1勝はもぎ取りたいものですが。。。


では今日はこんなところで。

次回は大会の出場レポートをお送りします!


ではでは。