クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

帰りの電車にて

こんばんは。

NOBUぶです。


今日はアメブロ勢随一のいじられキャラ・・・もとい、
ワラ使いのちゃぶさんが都内にいらっしゃったので、
ぺちさんと一緒に迎撃させて頂きました!


店内対戦もさせて頂き、
全国対戦も横で見させて頂き、
飲みにも行かせて頂き、
とても楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)


対戦の内容についてはまた明日・・・。
酔っておりますゆえ(^_^;)))



そういえば明日はバージョンアップですね!

ワラデッキ使いにはなかなかに普請の効果がきつい今日この頃ですが、
そこらへんは修正入りますかね?

とりあえず明日の内容に期待したいと思います!


そして私が戦国の前にプレイしておりました、
ガンダムカードビルダーの先行稼働も明日からみたいなんですよね~。


新宿でも何店舗か稼働するみたいなので、
ちょっと覗きに行ってみようかな。。。


覗きに行ったら、
確実にプレイしちゃいそうですけど(^^;


でもちゃぶさんと対戦させて頂いたことで、
またさらに戦国熱も高まっているので迷うところです。。。


では短いですが、今日はこんなところで。

ちょっと寝まする(´-ω-`)


寝過ごさないようにしないと...。


ではでは。