クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

いか~ん!

こんばんは。

 

NOBUです。

 

また更新をさぼってしまいました・・・。

 

 

最近仕事もプレイベートもちょっと悩み事があり、

どうにも書く気がおきませんでした。

 

 

でもブログを書くという息抜きを無くすと、

余計欝々としてくるので、ぼちぼちとまた書いていきます!

 

 

戦国の方もいまいちやる気を出せていませんが、

ぼちぼちとプレイはしております。

 

ちなみに明日は恒例の店舗大会なので、

頑張ってきたいと思います。

 

全く勝てる気がしませんが。。。

レギュレーションが共宴必須なのですが、

扱える気がしません。

 

いっそのこと、共宴を入れた意地柴田デッキでいってみようかな。。。

 

 

それと、明日から新三国のロケテらしいですね。

 

明日は大会で行けませんが、

日曜日は休日出勤があるので、

帰りにロケテ会場を覗いてきましょうかね。

 

 

今日は短いですが、こんなところで!

 

ではでは。