クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

福島の端っこでゲーセンに行きてぇと叫ぶ

こんばんは。

NOBUです。


さて、昨日から奥さんの実家の福島県に来ております。


年末年始は子供たちが不調で来れなかったので、
半年以上ぶりになってしまいました。


しかし久しぶりに来たら、
以前は地震の後ガタガタのままになっていた付近の道路が、
一気に綺麗になっていたことに驚きました。


こういった生活に直結しない部分に手が回るようになってきたということは、
復興が進んできている証なんでしょうかね。


さて、今回は義弟がものすごくがっつり遊んでくれて、
お風呂と寝かしつけまでしてくれて、
すごくのんびりしております(  ̄▽ ̄)


今まではどんなに子供たちから、
一緒にお風呂入ろ~と言われても、恥ずかしいのか断固拒否していたのですが、


奥さんが
「もうそろそろ一緒に入ってなんて言われるの最後かもよ~」


と言ったら心動かされたようで、
初めて一緒に入ってくれました。


ほんとこんなのんびりした休日はほんと久しぶりかもしれません。


さて、当然のように戦国はプレイしてませんが、
ちょっと動画だけご紹介。


私と同じように、GWはのんびり過ごしている方で、
どうしようもなく暇になってしまったら、
暇潰しにご覧下さい。


まずは先日の府中の店舗大会の動画です。

ちなみに試合が始まるのは2分経過後あたりからです。

店舗大会 共宴対決


お店側でアップして頂いた動画です。


見直すと先日私のブログに書いた内容と若干異なっている気がします(-_-;)
記憶力無くてすみません。。。

でも善戦したのはたしかです!



お次は先日ブラックホールさんと戦友対戦させて頂いた際の動画です。


兄貴風継承VS鳥籠無明剣


こちらは終盤の私のテンパりぶりをお楽しみください(;´_ゝ`)


ではでは。