クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

戦友対戦動画アップ

取り急ぎ戦友対戦の動画をアップさせて頂きます。

 

週末に大会出ようと思ってたけど、

人数一杯で出れなくてめっちゃ暇だ~!

 

 

とか、お時間のある方だけ、

暇潰しにご覧ください。

 

まずはかりさんとの対戦。

 

是非長 VS 鬼柴田です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=_tdBo7wklLk

 

やはり4枚デッキ苦手です。。。

 

 

次にTAKAさんとの対戦。

 

爪痕白雲 VS 兄貴風継承です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=eC4TVWznoR0&feature=youtu.be

 

 

 

後半は何もできませんでした。。。

 

紅蓮幸村 VS 鬼柴田です。

 

https;//www.youtube.com/watch?v=fbwp2AiEFwk&feature=youtu.be

 

これはなかなか熱い対戦でした。

 

 

雑賀の操銃術 VS 兄貴風継承です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=9RWSRYICfn8&feature=youtu.be

 

明日の大会に出場すると思われる有名プレイヤーの方が

鉄盛りをいつも使われているので、

練習の為にTAKAさんに鉄盛りを使ってもらいました。

 

攻略の糸口は掴めませんでしたけど・・・。

 

 

では、本当に動画アップだけですが、

こんなところで。

 

ではでは。