クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

書く書く詐欺すみません(-_-;)

こんばんは。

NOBUです。


かりさんとの戦友対戦について明日か明後日に記事するとか言っていたのに、
気付けば明々後日・・・。


かりさんすみませんm(__)m


昨日は書いている途中で寝てしまいました(-_-;)


今日も帰ったら図書館に本を返しに行かないといけないので、
書く時間無さそうですw


明日も朝早いですし。。。


現在帰りの電車です。



ちなみに今日は明日の大会に向け、
里美使いさんに教えを請いに行ってきました。


いや~、めちゃくちゃ勉強になりました。
_<)


あとは教えて頂いたことをしっかり実践するのみですが、
それが難しいですよね(^^;


でも意識することが大事ですよね!


とりあえず明日の大会は今日の教えを胸に、
悔いを残さないよう全力で頑張ってきます!


申込みに行った際、
店内頂上にとても勝てる気のしない方の名前があったので、
優勝します!とかは言う気になれませんが(^^;



ということで、また短くてすみません(^^;



帰ってから時間があったら、
かりさんに購入して頂いた動画と、
昨日TAKAさんとも戦友対戦して頂き、
動画をアップして頂いたので、
そちらのリンクを取り急ぎアップさせて頂こうかな。。。


ではでは。