クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

ゲーセンのハッピーバースデー

こんばんは。


NOBUです。



えー、昨日、いやもう一昨日の6月2日、

私NOBUは36歳になりました!



イエ~イ!



・・・どうでもいいですよね(^^;



昨日は会社では飲みかけのペットボトルや、

引き出しの中に転がってた賞味期限の怪しいお菓子などを先輩方から戴き、

あらためて自分の愛されキャラっぷりを感じましたw



でも家に帰ったら子供たちからのメッセージカードが置いてありました(^^)

やはり嬉しいものですねぇ。


後はばねの作り方が微妙で、

何も飛び出てこないびっくり箱もありましたが(^^;




しかし、2日は戦国大戦好きにとっては、

私の誕生日なぞ比較にならない衝撃的ニュースがありましたね。



そう、戦国の聖地、

アミューズメントモナコ中野が7月20日に閉店だそうですね。。。



そんなに通っていない私ですが、

それでもやはり悲しいですね。。。


何か一つの時代が終わったような気がします。



これからはモナコにいらっしゃった方々は、

ナムコ中野に来るのですかね。


それとも中野自体に来なくなってしまうのでしょうかね。。。



どちらにせよ、寂しいことです・・・。



賑わっているイメージがありましたが、

本当に今はゲーセンの経営は厳しいんですねぇ。。。




さて、今週も中野に行こうと思っていたのですが、

水曜日に全国をやったらあまりに下手だったので、

里美使いさんに出会ったら申し訳なくて、

今週は控えてしまいました(^^;



何だかんだ最近あまり全国やってなかったですからねぇ。

やはりコンスタントにやらないとだめですね。



水曜から3日間毎日出陣したら、

今日はだいぶマシになってきましたけど。



ということで、久々に全国の動画なぞ。



兄貴風継承 VS 洞の共振



まぁ改めて見ると、

全然マシじゃないですが。。。



終盤、相手の方が槍出しに専念していたら、

完全に負けてましたね。




しかし連環がきそうな気がしても、

兄貴風は全体馬使いずらいですよね。



主効果武は青海波しかありませんが、

青海波と兄貴風を使うと刺さるので、

連環じゃない場合は使えませんもんね。



・・・まぁ連環がきそうな気がしたことなんて、

一度も無いんですけどね(^^;




・・・ということで、溜まったゆとりですがなにかを見ておりましたら、

こんな時間になってしまったので、

今日はこんなところで(^^;



ではでは。