クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

ここでさらにアプリをインストール!俺の生活ターンエンドだ!

こんばんは。

NOBUです。


いや~巷で噂になっているTCGスマホアプリのシャドババースをインストールしてしまいました。


ハマりそうだから我慢していたのですが、つい誘惑に負けました。


そして案の定ハマってます(^^;


まだゲームシステムも理解しきれてないし、
カードも把握できてませんが、
とりあえずバトルしまくってます。


分からん殺しされまくりですが、
負けて失うものも無いので楽しんでます(^o^)



そして前からやっているCLASH OF KINGSですが、
こちらも相変わらずやりこんでます。





サーバ内ランキングもここまできました。


やりすぎですねぇ(^^;


でもちまちま兵を増やしたり、
建築したりが性に合いすぎてて、
こちらもなかなかやめられんです(  ̄▽ ̄)


スマホゲームにハマる日がくるなんて思ってもいませんでしたが、
まさに遅咲きの狂い咲き!やりまくってます。


とりあえず課金だけはしすぎないよう、
気を付けます(;´_ゝ`)



さて、戦国大戦の方は、 今週は2戦だけ。
2セットではなく2戦だけ。


やる気はあるのですが、
どうも最近体調が悪くて。。。


ずっとお腹が痛いんですよね。
ストレスかな。。。


ちなみに戦績は1勝1敗で可も不可もなく。


デッキは心頭滅却型柴田と松永型柴田です。


松永を使った時には4枚松永デッキとマッチしました。

デッキ内容は松永/白熊/EX武蔵/立花直次でした。


しかし2.5槍を2枚貼り付けて松永を使われると、
ローテが上手くできない人間にはしんどいですね。

撤退した挙げ句、
城ダメも取られてしまいます。


そして守りでこちらが使ったら家宝で帰られてしまったりもあり、
完敗でした。


でも後で城ダメ差を見たら0.1パーセント差と超僅差でした。


う~ん、余計悔しい。


では、そろそろ眠気マックスで何を書いているか分からなくなってきたので、
今日はこんなところで。

ではでは。