クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

俺はもうだめだ。。。

こんばんは。

NOBU。


やばい、シャドウバース面白いっす。


今日は休日出勤だったのですが、
待ち時間が多いスケジュールでした。


まぁ当然のように待っている間やりまくってました(^^;


その甲斐もあり、
ビギナーリーグをやっと卒業し、
一番下のDリーグに到達しました。





Dからは負けるとポイントが減るようになるみたいですね。


まだ減りは微々たるものですが、
もっと上に行くとがっつり減るのでしょうね。


ちなみに私はロイヤルという、
前半にガンガン攻めていくデッキを使っています。


戦国でいえば・・・後半型ではないので、
どちらかといえば筒戦デッキに近い・・・んですかね?


とりあえず一番使っていて楽しいのと、
カード資産も多いので、
しばらくロイヤルを使っていきます。


まぁかなり流行っているデッキらしいので、
そのうち弱体が入るのかもしれませんが。



そういえば先週は毎日のように早く帰ってましたが、

奥さんから突然、


「最近毎日早く帰ってきて何なの!?」


と変な疑念を持たれてしまいました(^^;


まぁよく旦那が急に優しくなったら浮気してるとか言いますから、
後ろめたいことがあると思われてしまったんですかね。


なので、今日こそはがっつりやってやろう!



・・・と思ったのですが、
1セットどころか1戦で今日も何だか疲れてやめてしまいました。


楽しいことは楽しいのですが、
体調がいまいちなのもあり、
どうにもやる気が起きませんね。


スマホゲーが楽しすぎて、
他のゲームに魅了を感じなくなってきてしまったんですかね(;´_ゝ`)


まぁゲームですから、
無理してプレイするものではないと思いますから、
引き続きのんびり進行でいこうと思います。

ではでは。