クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

逃げるは恥だし不戦敗

こんばんは。

 

NOBUです。

 

前回の記事で久しぶりに府中の大会に参戦すると書いたな!

 

 

あれは嘘でしたごめんなさい。。。

 

 

いや、水曜日にですね、

また子供と会いたい病になり、早く帰ったんですね。

 

で、いつものように絵本を読み、

さぁ寝ようか・・・と言ってから、

子供たちのおしゃべりがまぁ止まらない。

 

 

そのうち私が先に疲れて横になってしまい、

気付けば眠りの淵に。。。

 

ふと起きると11時過ぎで、

肌寒い中Tシャツで寝てしまったせいか、

鼻水が止まらなくなってしまいました。

 

そして翌日はさらに悪化して、

もうだるくてしょうがなくなってました。。。

 

外せない打ち合わせがあったので、

気合で会社には行ったのですが、

金曜は完全ダウン。

 

 

ということで、大会どころじゃありませんでした(^^;

 

 

そして今日も懲りずに早く帰りたい病で、

ゲーセン寄らずに帰ってきてしまいました。

 

明日は歯医者があって早く帰れないので、

明日こそは傾奇者目指して頑張るぞ~。

 

 

ではでは。