クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

殴られるよりも~♪殴りたい♪た・ぶ・ん

こんばんは。

NOBUです。


最近はボチボチとプレイしております。


リハビリ中なのもあり、
勝ち負けはあまり気にせず、
今はただ鬼柴田を大金星にすることだけを目標に頑張ってます。


・・・でも今日は2戦連続0.2%差で負けて、
かなりへこみましたが。。。


やはり負けるよりは勝った方が良いですね(^^;



1戦目は紅蓮幸村の猛攻をぎりぎり凌ぎきり、


「よっしゃ~・・・」

と思ったら大助の端攻城パリン。。。



見えてなかった・・・。



2戦目は火神の迅雷の猛攻を凌ぎきり、


「よっしゃ~!今度こそ」


と思ったら、高梨の羅刹の光刃でまつが撤退し、パリン。。。



計略知らなかった・・・。



どちらも残り1Cの悲劇でした。



最後は勝率がサブカ風の方が出て来て、
おわた!と思いましたが、
何とか勝利させて頂きました。。。



そういえば今週末は府中の店舗大会がありますが、
ひさしぶりに出場できるかも。


でも条件が大筒使用禁止のようです。


城を殴れない私にどうしろと。。。


いやでも出れたら殴っていきますよ!
ってか殴らなくちゃ勝てませんが。。。



いや待てよ、意表を着いて傾城舞踏とかどうですかね・・・?

城を殴りにいくよりも可能性あるかも。。。


ちょっとデッキ考えてみましょうかね。



しかし最近すっかり戦国事情から疎くなってましたが、
N'Dourさんランカーになってるんですね(゜ロ゜)

おめでとうございますm(__)m

上手いとは思ってましたが、
ランカーさんになるとは。

しかもデッキが温泉という。
こだわりでランカーになるのはすごいすな。


それとアダモステさん傾奇おめでとうございますm(__)m
私も稼働終了までにもう一度くらい載りたいものっす。


ではでは。