クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

似て非なるもの

こんばんは。

 

NOBUです。

 

そういえば土曜日の大会の際、

ブソウさんのお知り合いの陸奥八雲さんが娘たちを見て、

双子ですか?

とおっしゃっておりました。

 

ほんとそれ良く言われるんですよねぇ。

 

親から見ると全然違って見えるのですが、

ぱっと見は相当似てるんでしょうね。

 

 

そうそう、今日は再び三国のロケテに行ってみました!

 

だいぶロケテ開始から時間も経ちましたし、

今日は天気も悪かったので、

空いてるかなぁなんて思いまして。

 

 

会社が終わると同時にゲーセンにダッシュで向かいました。

 

よし、プレイ予約をするか・・・とAimeを出そうとして、

待ち人の数を見てみると、90人となっておりました。

 

1回30分として、90×30で2700分。

 

4台あるので、4で割ると675分=11時間ちょい。

 

その時点で19時。

 

 

明日になるがな~!

 

ってかその前に閉店ですね。。。

 

 

これは午前中とかに行って予約しないとだめですね。

基本会社帰りの私は当分無理そうですね。。。

 

 

プレイできたら感想をお伝えするとかりさんに約束してましたが、

当分先になりそうです、すみません(^^;

 

 

しょうがなく今日はモニターで頂上対決?らしい対戦を見ていたのですが、

見た限りはタッチアクションが無くて、

若干展開がゆっくりなだけで、あまり戦国と変わらないように私には見えたのですが、

実際にはどうなのでしょう。

 

やっぱりプレイしてみないと分かりませんよねぇ。。。

 

早く体験してみたいものです。。。

 

 

 

最後に小判が余ってしょうがないので、動画をアップ。

 

https://youtu.be/risk6kMdT2k

 

だいぶ勘を取り戻してきた!

 

とか自分では思っていたのですが、

動画を見るとまぁひどいこと。。。

 

 

・・・いやまぁ休止前も上手かったわけじゃないですが、

でもここまではひどくなかったような。

 

・・・いやそんなことも無いのかな。

 

 

まぁとりあえず視野がめちゃくちゃ狭くなっていることは間違いないですね。

 

ほんと触ってるカード周辺しか見えてません。

 

そんなんでワラ使ってて良いのかって気もしますが。。。

 

 

ではでは。

 

追記:

前回の記事ですが、アップしたら、

なぜか書いた内容の一部が消えた状態になってました(TT)

 

特に後半がごっそり消えていたので、

必死になって修正したのですが、

 

もしご覧になって頂いた方で、

後半尻切れトンボだなぁとお思いの方がいらっしゃいましたら、

もう一度読んで頂けたら有り難いです(^^;