クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

眠くて死ぬぜ~!

こんばんは。

NOBUです。


いや~何やら、
今週から来週にかけて、戦国大戦を撤去するゲームセンターがかなりあるみたいですね( ´△`)



てっきり三国稼働までは設置してるところが多いかなぁ、
なんて思ってましたが、
甘かったですね。



三国志大戦稼働に合わせてレイアウト変更もするから、
直前に搬出したらスケジュール的に大変、

とかがあったりするのでしょうか。


どちらにせよ、来週からは全国マッチングに時間が掛かるようになりそうですね。。。



しょうがないのですが、
ついに本当の終わりの始まりがきた感じですね。



そんな中、私は昨日、一昨日と1時すぎまでデッキを考えてました(^^;



そしてできたデッキがこれだ!





©SEGA



うーん・・・これでなぜいけると思ったんだろう。


というか、いつもと大して変わってないし(-_-;)


これほど無駄な夜更かしも無いですな。。。


おかげで今日はもう眠くて眠くて、
眠すぎて頭痛かったですよ。


戦国もやらずに帰ってきてしまいまして、
完全に本末転倒。。。



なぜそんなにデッキを考えていたかと申しますと、
火曜日に極位の方々にボッコンボッコンにされまして、


こんなんじゃ極位に上がれないよ~!


と考えはじめたわけですが、
昨日は勝ち越しましたし、
マッチング運次第ではいけるかも・・・とか思い始めてます(^^;


ちなみに昨日の1敗は、
大会で戦友になって頂いた、
炎髪灼眼さんでした。


今まで何度か同じ大会に出場させて頂いて、
全く当たらなかったのに、
全国でマッチングするとは。



ということで、
記念に勝手に動画アップ!

https://youtu.be/53ggPxZhoPs


鬼柴田&磯野にはオニコジと並んで鬼門のコスプレが入っておりましたので、
マッチング画面が出た瞬間、


どうしよう・・・と頭真っ白になってました。


でもどうせ負けるなら当たって砕けろだ!

とがむしゃらに行ったおかげで、
珍しく攻城を取ることができましたね。


まぁ最終的には余裕で捲られましたが。。。


家宝をもう少しチャレンジしたら、
もう一華咲かせたかもしれませんね。

または大戦火を使ったあたりで、
再起打っちゃった方が良かったですかね。


でも私との対戦前のツイートを見る感じ、
あまり調子の良くない台でプレイされてる感じのようでしたので、
動画上げて大丈夫かな・・・(・・;)


ともあれ、対戦ありがとうございました。



さぁ明日は出陣しなくては!


ということで、もう寝ます。。。


ではでは。