クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

NOBU家パンデミック

こんばんは。

NOBUです。


少し久しぶりの投稿になってしまいました。

子供らが二人揃ってインフルエンザになってしまい、
三国志大戦どころじゃありませんでした(´・ω・`)


今日は通っているダンスクラブの
年に一度の発表会だったのですが、
まだ登校禁止期間中なので、
泣く泣く休みました( ´△`)

まぁ致し方なしですが、、、


そういえばさっき、
寝ている次女を横で見ていたら、
ガバッと起き上がって、
空気清浄機をバンバン叩き出して、

「何!?無い!?」

とか言ってるので、
ティッシュ?」
と聞きながらティッシュを渡したら、

コクッと頷きながら、
鼻をかみ、またすぐ寝たのが面白かったです。


と脈絡の無い内容ですみません。
例によって焼酎で酔っておりますゆえ。


ちなみに現在、
三国志大戦がやりたくて震えてます、、、


明日は休日出勤なので、
帰りに少し出陣したいですね。


明日出陣できたら、
ちょっと張飛を使ってみたいなぁと思ってます。


デッキは
張飛/関興/徐庶/ホウトク/糜夫人


問題は・・・関興を持ってないということ、、、


でも趙雲の方が、
制圧がAになるから良いのですかねぇ。

まぁまずは趙雲で試して縁を貯めて、
関興を登用しますかね。


ではでは。