クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

光陰矢の如し

こんばんは。


NOBUです。

気付けば前回更新から一ヶ月が経過してしまいました(-_-;)


いや実は、最後に出た店舗大会にて、
炎髪灼眼さんの見事な優勝に感動し、
感動的なブログを書き上げようとしたのですが・・・

感動的なブログを書く筆力が無く、
詰まってしまいました、、、


・・・というのはただの言い訳で、
単純にサボっておったのですが(^^;


まぁでも実際大作を書き上げようとすると、
なかなか腰が重くなってしまうのも事実。


更新を待っていてくれてるであろう方が、
きっとお二人ほどはいる気がするので、
これからはもう少し気楽に更新していこうと思います。

とかいってまた一ヶ月経ってそうですが(^^;



さて最近の三国志大戦ですが、
更新する気力が涌いたのも、これを言いたかったから!



一品に昇格することができました!


何度も二品上位から叩き落とされたので、
ほんと嬉しいです。


◯が4つになった後、
最初の一戦は計略をロックしようとして、
法具を発動するという、
あり得ないミスもして負けましたが、
何とかその後昇格することができました。


まぁその対戦もめちゃくちゃ運に助けられましたけども。

お相手は大徳でしたが、武神打った直後と、
叛逆打った直後に劉備と一騎討ちが起き、
どちらも撤退させることができましたからね。

相手の方はふざけんな~!という感じだったかと思いますが、、、


(関羽使っている癖に)一騎討ち勝率20%台の私はいつも一騎討ちには内心文句言ってますが、
今回は助けられました(^^;


まぁ戦国の時の虎口と一緒で、
相手に有利な時もあれば、こちらに有利な時もあるので、
あまり気にしてもしょうがないということですね。


一応昇格戦と最近撮り貯めてた動画なぞ。

基本的に全て自己満動画で申し訳ございませんが、
お時間のある方だけご覧頂ければ幸いですm(__)m





さて、明日はチーム尽忠報友の忘年会です。


今回は戦国大戦ではよくお名前を聞いていたものの、
初めてお会いさせて頂く方々もいらっしゃるため、
若干緊張モードですが、楽しみです。


ではでは。