クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

どうしたものだか・・・

こんばんは。

 

NOBUです。

 

昨日から華麗なる後方陣の対策を考えているのですが、

 

全く妙案が思いつきません。

 

でもこれから絶対流行りますよね。

 

明智はカード自体が入手しずらいせいか、

 

私のいる低位リーグではあまり見かけませんでしたが、

 

華麗なる後方陣はカードが入手しやすいですからね。

 

どうしたものか。

 

もう全く思いつかないので、自分でまた景虎を使いますかな。

 

でも甘粕もかなり気に入ってきているので、悩むところです。



そして、昨日の華麗なる采配との戦いを何となくYoutubeにあげてみました。

 

私がいかにへたかがばれてしまいますが、

 

華麗なる采配対策のご参考までに。

 

http://www.youtube.com/watch?v=yQn1Ozcbohs

 

今回は相手の方のデッキに小国がいなかったので、

 

後半のぶつかり合いでこちらが武力を上回ることができ、

 

攻城ラインにたどり着くことができましたが、

 

小国がいれば、武力上昇値で負けてしまうので、

 

逆転できなかったと思います。

やはり華麗なる散華に戻そうかなぁ・・・。

 

ではでは。