クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

今日も完封勝利です!

こんばんは。

NOBUです。


・・・とかブログ風に書いておりますが、
今月のアクセス数はいまだゼロ。


完全にただの日記ですな。


まぁ日記代わりに書いているので、良いっちゃ良い。
けど、ちょっと寂しい。。。



しかし在宅勤務になってから、気付けばもう1年経ってしまうのか。
時間が経つのは早すぎですね。

このまま何もせずに年ばかり取ってしまっていってはいかんと、
最近ゲームエンジンのunityを使って、ゲーム作りに挑戦しています。

まぁまだyoutubeで解説されていたブロック崩しを真似て作って、
それをいじったりしている程度ですけど。



でもいつか自分で作ったゲームを公開できたら良いなぁ。


そのためには地道に楽しみながら勉強あるのみですね。


ではでは。