クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

何度目かの心機一転

こんばんは。

 

NOBUです。

 

証券会社に勤めていた経験を活かし、

金融系ブロガーを目指したものの、

一瞬で飽きてまたブログを放置して幾星霜を経て現在に至りますが、

また急に文章が書きたくなってきました。

 

ということで、ゲームのことも金融のことも書けるよう、

ハイブリッドなブログタイトルに変更し、

また出直してみようかと思います。

 

まぁまたすぐ飽きる可能性大ですが。

 

最近はunityでゆるゆるとゲーム作りをしたり、

SteamのセールでRPGツクールMVを購入して、これから作る予定なので、

そのことも書きたいですね。

 

そういえば、unityで作ったゲームを、

1本だけフリーゲーム投稿サイトにアップしてみました。

 

超絶くだらないゲームなので、

超絶暇な方がいっらしゃいましたら、プレイしてみてください。

 

 

 

ではでは。