クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

大戦国~3日目~

こんばんは。


NOBUです。


今日は出陣できませんでした。


子供を寝かし付けた後にゲーセンに行っても良いと、奥さんの了解は得ていたのですが、不覚にも子供と一緒に寝てしまいました。


まぁしょうがないですね。


ただ、さきほど起きたばかりなので、この後寝られるかが問題です・・。


新たなデッキの模索でもしますかね。


そういえば昨日書き忘れましたが、SRお市の方を引きました。


せっかくなので、浅井朝倉家のデッキを考えてみようかな。


ではでは。